に。


嫌なことがあった。
でも自業自得ともいうような感じだけど...

あるサイトで久しぶりに絡まれた。
まぁ久しぶりだしっていうのでちょっとテンションが上がってしまってたのも事実だけど。。

そこから数回やりとりして、
LINEを交換しようと言われて、
このままずっとサイト開けてやりとりするのはめんどくさかったし、教えてみた。

何にも考えてなかったけど、向こうはいわゆるその気があって、会ってお話ししようみたいな流れになって、

ん?それは無理っしょと思って断った。
すると、んじゃLINEやめよっかって言われ、お、引き下がってくれるのね、よかったと思ってごめんねと送ると、

「最初から連絡なんかしなきゃいいのに。笑
ばいばい。
俺のLINE消しといてねー!
俺もブロック削除しとくし。」

と言われてゾワッとして、何も返さずブロック削除した。願ったり叶ったりだけど、言い草...

とか思ってしまったけど、
なにも考えず連絡とってたあたしも悪いか、
と少し反省。そのサイトもなかなか辞められない理由があってズルズルやってたけど、
踏ん切りついて退会しました。

いつになっても私は変わらなくて、
恋愛とか男の人の気持ちとかに鈍感というか、、変わらなきゃいけないのにー!
私のばか〜!!